人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカでイラン人夫と生活


by japonikk-la

ペルシャ美男 (イラン)

ペルシャ美男 (イラン)_e0041248_10423590.jpg

 どうですか彼?緑の目に甘いマスク。彼は今イラン人女性を狂わせている若手俳優なんです。名前はモハマド・レザー・ゴルザー(Mohamad Reza Golzar)。彼は私が以前紹介したこともある人気バンドArianの元メンバーでギターリストでもあるんですがこの顔立ちでは映画界がほっとかなかったみたいですね。

彼の出演した映画Koma(昏睡状態)を半年ぐらい前に観たんですが、映画では彼よりも共演の男優がかなり良い演技をしていたので、いまいち彼は冴えてなかったんですが、こうして普段の写真をみると文句無し魅力的です。
ペルシャ美男 (イラン)_e0041248_116381.jpg
 ふずきさんのところで、有名なサッカー選手アリ・ダイー(Ali Daei)と一緒の可愛い写真があったのでそれも拝借してきました。独身女性の方、イラン人にはハンサムが多いですよ。どうですか? まあここまでいい男は数的にはどのくらい多いかは分かりませんが。

 ところで映画も是非機会があればどうぞ。とても的確に表している映画の批評記事を見つけたのでリンクしました。内容は平凡なストーリーですがコミカルで現代のイランとイランの若者を垣間見るにはとてもいいです。そしてテーマ音楽とダンスシーンも見どころです。
ペルシャ美男 (イラン)_e0041248_1123744.jpg

by japonikk-la | 2005-10-26 18:41 | イラン関連